SSブログ

「メモリーボックス」が終了していた [iPhone]

株式会社インフォテクトが「メモリーボックス」というサービスをやっていた。これは写真やPDFなどのデータをサーバーに上げておけば、iPhone からセブンイレブンのプリンターに印刷できるというもので、外出先で印刷する必要に迫られたときとても便利だと思ってiPhoneアプリをインストールしておいたんだけど、久しぶりにアプリを起動してみたところ、サーバーに接続できない。

で、調べてみたら、サービスがいつの間にやら終了していた。インフォテクトがこの事業から撤退したらしい。orz
【参考】「メモリーボックスサービス終了のお知らせ」

数ヶ月前にセブンイレブンからもネットプリントのアプリが出ているのを見かけたので、おかしいな、とは思っていたんだけど、どうやらそちらを使わなければいけないのだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。